タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

ハム太郎がテストで100点とれるって言ってた

受験組がんばれ、超がんばれ、超応援
元気玉よろしく集められるならKIAI玉進呈、その状態でスーパーサイヤ人になると悪の心が反応して合体したりしなかったり
タドゥーは知り合いの受験生を応援しています。
卒論ヤバイ言いつつ遊んでたり、勉強飽きたとか電話してくるY氏はマジで見習うべきだと思った

時天空ってかっこよくない?(名前が
って書いてからググったら本名のほうがかっこよすぎた

ネギまアニメ
喜久子おねーちゃんにはぁはぁしました、でも髪の色がやっぱり変だとおもいました
おねーちゃんはまだまだ現役だなぁとおもいました、17さいだし
本屋ちゃんがちょっとかわいかったです
そこは顔赤くしてフルフルするところだろ!っておもったじぶんの脳に乾杯

ライジンオー
偽物がかなり似ててすげぇと思った
新ロボアツい
おもしろいけども矛盾点とかは腐るほどあり、今放映してたら少なからず叩かれるんじゃないかなぁとは思う、おもしろいからいいけど
無敵合体の次は超無敵合体、語彙レベルが俺と同じだと思った
ベルゼブ様かっこよすぎ
ゴッドライジンバズーカ、ファイナルファイアー!はちょっとダメだと思った
バクリュウオーの顔がダサい
敵の凶悪具合と頭の良さがクオリティ高すぎ

オヤジのオアシス萌え
面接内容に笑った

マビノギ来た
嬉しかったり、これでまたROから人が減るのかと少し心配だったり
ゲーム内容はなんか大風呂敷広げてるなぁ…、これが全部実現すればかなりよさげ
作曲システムとかありますよ、リクディムとかやって最後にホイ!って言うのか、萌える
NPCがもえもえですよ
敵の名前のシンプル具合が良し

そういえばアンコン県がもうすぐか、がんばれ
見に行けないけど
地区はすっかり行くの忘れてたけど
だめだなぁたどゆきは

ToHeart東鳩って略す人はわりと居るのに、ToHeart2はTH2以外の略称を見たことないのは何故ですか
たまたま見てないだけですか、教えてMMR!