タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

超電磁コンデンサーーーーー!

RBO
火マジTUEEEEEEEEE
ほんとは♀マジで、ストーンカースLV10はほんとに使えないのかの検証をしようと思ってたんだけども
ストーンカースのみのINTマジやばい、2面がどうやってもこせない
石化してもすぐとけるしネタすぎ
スーパーアーマーついてる敵は石化しないし、意味ねぇ
で、凍結して♂マジで火極めまくり
やばい、強すぎる
プロ北のレコード更新したと思ったら、プロ街は全エリア塗り替えやがった
AGI10/DEX10+1/あとINT、火系3種がレベル10
GD10分切りたいなぁ…マリオネットに魔法が当たればいける気がする

黒色彗星帝国
ゴジラVS型月第01話
ミニスカ外国人キター、とか言うとカラスが乱入してくるやべぇ

のろいのおへや
海さびにて、つみきじんぶつずかん更新キター
改めてつみき6読んで木馬さんにもえもえする
でも透子さんもいいにゃー

白雪姫強いなー