タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

脳内にメモ帳を残しといてください

100バイトぐらいでいいんで

昨日、逆瀬川→第一小に抜ける途中にあるたこ焼き屋でたこ焼き買ってみた
ちょっと地雷臭がするのに突撃する、そんな俺しびれる
10個で250円、わりと安い、1個おまけついてた
大きさは500円玉を回転させたかそれより小さいぐらい
味はちゃんとたこ焼きっぽくて安心した、冷たいなんてこともなかった
タコは豆粒
目の前でソース入れに市販のソースを継ぎ足す、ソースとか諸々をかけた後のたこ焼きの中に爪楊枝を落とすなどのファインプレーを連発
来年の今頃には潰れてるっぽいので、通った時は買おうと思った

マガジン
大暮維人は神すぎ、いわゆるゴッド、やばい、電車の中で死ぬかと思った
あかほりも神、ヴァルヴァルヴァルゥオオオオオオオ!!!

今日のアクセス解析
この人は何がしたかったんだ

黒色彗星帝国
ゴジラVS型月02話キター
月姫読本(でかいほう)をパラパラと読み直す
でっかいブルーさんカコイイ、三石なのにカコイイ
P143の左下のネロ先生がかわいすぎ
taleがやっぱり好き

新ライダー予告
マジメな話、日曜からの響鬼は見ようと思う

YahooテレビGコードもわかってよさげ
最終回なのにちょっとひどいと思った

ライジンオー
今まで散々てこずってきたライジンオーが、おガキ様の集団が操ってる事を知ってぶちぎれるベルゼブ様がステキすぎ
五次元人は情報収集能力低すぎ、学校が基地とかバレバレすぎ
特にバクリュウオー発進後とか学校真っ二つですやん、バレバレですやん
絶対2ちゃんねるとかに載ってる、ライジンオースレのテンプレとかに載ってる
でも基地隠しのエピソードはよかった、これぞヒーローもの