タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

絶対無敵

絶対無敵ライジンオー
TVシリーズ全51話、OVAやら映像特典やら、全部見終わり
すごい良かった、なんか期待してた以上に良かった
40話からの事態の動きっぷりとか
特に最後2話はアツかった…ベルゼブ様、漢でありました…
やってる事だけ見ると虎(砂漠時)と同じ事やってるんだけども、重みが全然違う
そしてOVAの展開へ、ギル様仲間ルートぐらいアツい
学校が変形するという事、18人全員が地球防衛組であるという事、そういうのをきっちり描ききって非常に良かった
成長と絆っていう、青臭さの代表みたいなのの大切さを正面から押し出して
夢見る力は絶対無敵なんだよ、わかれよ
スーパー系だし、そりゃゴリ押しが一番強いわ
キャラソンジーンとくる系あり、ベジータ様のお料理教室をぶっちぎる衝撃ソングありと、やばい
BGMかっこよかった、オケとかでやると映えそうなのが多かった(一世代前というのも)
キャストインタビュー
松本梨香をはじめて見た、ポケモンのサトシはまだ抑えてるんじゃないかって思うほど元気っぷり
そして吼児役のまるたまりさんがあまりにショッキングで…
ピンクの髪のラクスさんは幻想でしかないことを、肝に銘じておいてくだサーイ!人類の敵ですよー!
でもいい人そうだった
めぐさんはまだ人気出てない時かね…1991年ですよ、もう14年前ですよ
特典本に入ってた学級新聞とエルドラン回復日記のクオリティが高すぎ、ネタの
学級新聞は悪ノリ具合がリアルすぎ
そしてエルドラン回復日記、エルドラン駄目すぎ
こんな駄目人間だったなんて…ロリコン疑惑とか爆笑した
こういう公式系でネタに走ってもスベってないとか珍しい
さりげなく本編のフォローとかしてるし、クオリティたけぇなぁ…

万人にオススメしたい作品
色んな見方ができるようになってから見ると、また違う感じるものがあるはず
おもしろいよ