タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

雛見沢へウェルコネ

ひぐらしく頃に 終了
うむ、おもしろかった
例によって考察等はヤフブリ
同人にしてはかなり楽しめた
誤字と絵・文章のクセに慣れれば問題なさげ、システムはNScripterで使いにくいところはなかったし
キャラゲーではない
ノベルというか…ドラマに近いと思う
実写ドラマ化とかしてもわりと良いのができそうな気がする
音楽室が追加されるのはありがたいなぁ…BGM結構好き
万人にオススメできるかどうかはわかんないけど…やってみるのもいいんじゃないかな?…かな!
再プレイやり終わるまで解がガマンできなさげなので、2回目よりも先に目明し編に突入かな

開発室Pixel
洞窟物語に手をだす
まだまだ序盤だと思うけど、おもしろいなぁこれ
まめにセーブできるし、ちょくちょくやりそう
良アクションゲー