タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

動物園とか行きたくなってくるじゃまいか

みんなー?チョコレートの食べすぎで鼻血噴射したりしてないかいー?
俺はしてないよ

Fateをやったりやってなかったり
セイバーさんルートをすすめ中
やっぱりセイバーさんはかわいいなぁ
一成もかわいいけどそれは置いとくとして
FateはいくらでもIfが思いつくから、考えるのが楽しい
もっと色んな聖杯戦争の結末をみたいなぁとか
3ルートだけで終わっちゃうには舞台がおいしすぎる
2学期はまだかしら

仮面ライダー響鬼
響鬼さんチームの雰囲気が好き
あと口から火を噴いたり鍵爪が伸びたりと妙に悪役っぽい