タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

BGMは苺衣ラジ第8回

ハロー、みんな薔薇さまのカード探し楽しんでますか、マリみてネタはダメですか

今日はオタ的にはウァレンティーヌスだったり東田くんが死ぬ日だったりセイバーとデートに行った日だったりする特別な日でしたね
何もなかったね

洞窟物語
ドクター三連戦?の三戦目で苦戦中
ミザリーは無傷で倒せるけど次でくらっちゃって三戦目で死んじゃうなぁ…
カーリー助けたいなぁ…
マシンガンの機動性が素晴らしくて、無いルートが耐えられるかどうかわかんね

PvPでてけプリのデヴィーナさんに悩まされる
(アイテムを使わないとすると)状態異常武器かぁ…と思ってたところ
オボンヌcがあれば!って思いついた俺の脳は神か悪魔か又吉イエス

ちゆ16歳
ちゆももう16歳か…月日は移ろうものやね…

ここここ
ありそうな事だと思ってたけど…従姉妹スレすげぇ
というかこれを他の従姉妹スレで知った