タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

アニソン

夢の中で見たウェブマンガ的なものに出てくるネネットさん(四葉(シスプリ)のクローン的な人、そのサイトのオリキャラっぽい)が四葉に対して言ったフレーズに感動した
「お前細胞に騙されてるよ!」
自分の夢に出てきたフレーズに感動してる俺の脳バンザイ
なぜか琥珀さんの取り合いになって、結局3人でキスしてる展開になる俺の脳バンザイ
絵はポキータぐらいだった

何より朝起きて忘れないうちにこれ書いてるのが一番アレかなと思った

アリソンが(実写でもアニメでも)映画化したら泣く確信がある
あれ普通に感動しねぇ?
ロクシェ語とベゼル語をどうするかが問題だけど

マリみてのバラギフとマリックと図書館を読み返した
笙子まだー?ハァハァ
熊の娘が幼稚園って書いてあるのを見て思い出した、ダメじゃん妹絡みで出て来れないじゃん
マリックの短編の最後はシリーズ通しても上位に入る名場面だと思う

幽☆遊☆白書の真のストーリー
ひどいことになりすぎ

ドクオクエスト5 〜嗚呼天空の花嫁〜
たまにクオリティすごい高い

おにぎり
ミニトマトにものすごい勢いで同意した

保健所にてサテライトハウジング1〜2
新シリーズキターーーーーーーーーーーーーーーーー

関西的日常(3/14 3/12)
キャプのかかずゆみが少しモモーイに見えた
12日の出演表にええええぇぇぇぇ!ってなる
検索した結果、大原めぐみの姉しよ出演はガセで、姉貴(ツインテール)役の人と間違われていた模様
本当だったらネタすぎるのになぁ…特に姉貴ってあたりがネタすぎ
ツインツイン(・ε・)

かえるずきんちゃん2
絵板のレイヤーさんとカメコさんが良かった
本編はねむす読んでない人居たら読むべし

明日から17日まで家に居ないので必然的にいわゆるオンライン状態というものになりにくい事が続き余談を許さない状況だと思われるのでわかりやすく言うとなにかあれば携帯まで