タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

ステータス 鼻:鼻水 鼻血

鈴鹿サーキット行ってきた、なんというか普通に
2泊3日

出発日
朝、とりあえず鼻血が出る
これが後の惨劇を生むことになるのは、いつも通りだった

特急で2〜3時間ぐらい、かなり短い

あんまり問題もなく到着

昼食時、ゲラモードが発動
キンチョールはなんとか回避するも、ゲラが二人以上居ると収集がつかない

生まれて初めてテニスをする
普通の初心者っぷりだったと思う
なんか普通にテニスボール打ったのにラケット(向こうで借りた)を破壊した人とか居た

温水プール→鼻血

露天風呂最高
岩、湯気、傘、夜、淡い電燈
ちょっと小雨が降ってて、最初の五分ぐらいは一人きりで満喫できた
幸せすぎてヤバイ
シチュエーションで酔う人間です
温泉巡りとか本気で行きたい

その他の暇な時間はゲームキューブかテレビを見てた

マ王やってた
初めて見た
ちょっと泣きそうだった

就寝→鼻血

この日のベスト台詞
「セットってそういう事じゃないよ」