タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

喉:痛い 血の味がする

ピチピチピッチがやってた

ボーリング
他レーンの人のリアクションレベルが神すぎて笑うのに大変だった

鈴鹿旅行はわりと良かった
特に露天風呂が最高
花粉さえ舞ってなければもっと良かった
教訓:旅行にのど飴あると吉
いつもの事とは言え鼻血が辛かった
特に二日とも寝ようとしたら鼻血が出て寝れなかったのが精神的にかなり
露天風呂で出なくてよかった、至福タイムまで出たらかなり凹む

帰りに結果待ちの人と残念だった人のお疲れさま会に途中参加
ニククッタ
スパ氏のオサーン化が進んでた気がする

帰ってきたらマウスの調子が悪げだったので、すごい久しぶりに解体
ご臨終なさってたトラックボールのほうまでがんばって開けてみる
この世全ての汚れ的なもの出たーーー
ありえない汚かった、綺麗にしたらトラックボール復活した