タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

最近のネギま原作はおもしろいなぁ

昼起きて旅行中の分も含めた巡回をしてたら22時になった件について
SSとか結構読んだりしたけどさ

保健所
サテライトハウジングいっぱいキターーーーー
保健所のキャラは無駄にキャピキャピしてなくて好き
シナプスオンライン欲しかったなぁ…

黒色彗星帝国にてゴジラvs型月更新
キター
ワクワクキタイアゲ

Rise of the Mushroom Kingdom
4つ目出てたのか…結構好き

プリキュア爆笑した

エクスカリバーの起源
流し読みしかしてないけど、結構おもしろげ

人生で必要なことは、みんなファミコンに教わった。
英単語とかゲーム経由で覚えるやつ多い
桃鉄は偉大



教えて美奈先生
前に見たときは全然反応しねぇ…と思ってたら、ネタ方面に強すぎること判明
ガイドラインでも捕捉しきれないほどあるっぽい
しかも返事のクオリティ高すぎ