タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

神というか悪魔の配役

大学・春のコンサート2005行ってきたー
西北→アミティは30分ぐらい(いっつも忘れるので自分メモ)
佐渡ホールがかなり出来上がってた
すごい、しかもでかい
さすが佐渡だぜ、万博の開会式で振ってもなんともないぜ
開場15分前ぐらいに近くまで来たのでコンビニで立ち読み
開場間際になってからアミティ入り口へ→ミスっとぅわ
こんな混むなら素直に並んどけばよかった…
2階席のカメラからちょっと中央寄りの位置をゲッツ

内容はよかったり笑ったり
いきなりマツケンサンバキターと思ったら、腰元ダンサーズにいぐが居るー!ってなったところにマツケン役がM田さんってのは反則だと思います、笑うしかない
オリエントは良いなぁ…楽しそう
○わゆーのソロとかユーフォ振りまわしてた人とか色々とはっちゃけてた
いぐは男性陣の中で一人だけ髪の色が違って見つけやすい
チューバのミュートでかすぎ
アルバの広告はもうちょっとカレーっぽい絵がいいんじゃないかな

いつもの事だけど、じっと止まってられないおばはんと黙ってられないおガキ様方(滝二?)が…
特におガキ様方が酷くて、周りの人のすごい迷惑になってた

アミティ→西北の途中の高架下(ラクガキがいっぱいしてあるとこ)
なんか近づいたら石を打ちつけるような音が断続的に聞こえる
コエー、ヤンキーとか居たらどうしようとか思いつつ入っていったら
外人がイスに座って三味線弾いてた、いやまじで
普通に練習してるみたいだった

 
響鬼
来週がすごい楽しみ

マジ
そこでマザー出すか…GJ
ウルザード裏切るのまだー?

種はもうなんかネタすぎてコメントしづらい
グフの電気ビリビリのご冥福をお祈りします