タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

佐藤裕美は銀幼女なのに腹筋王な件

結局ラディカルベースにてCF-R3FW1AXS購入
(AXRとの違いは保障期間ぐらいとのこと)
メモリはもっと安く買えそうな気がしたので足さずで
ノートのメモリとか全くわからんけど
誰か今度教えてください
クレクレ厨はカエレ!のgifが脳裏に

髪切った
いつもの早い安い痛いところで
オッサンは素なのかキレてるのか

たこ焼き屋が進化してた気がするけどもしかすると前からああいう感じだったかもしれない
2005年中は保つかなー

のろいのおへや
「癒されない」その3
癒える

comic revolution
シャニハ見てファイナルという事を知る
行ったことないけど、イベントの歴史がまた一つ…

periBorg
HORIはマジで頭いいな!

milktubの日記見て気になったので
feelsounds mp3 serviceにてチェリーレッドのピストル試聴→リストに追加けてーい
その1個下にあるK・I・S・Sもイカスので聴いたこと無い人は是非
更に言うと一番下にあるグリーングリーンは歴史に残る名曲、俺史にだいぶ名を残してる
初めてムービーと一緒に見たときは感動した

ニュースな本棚 さようなら、ハカセとコミ子
このシリーズ好きだったなぁ
ここの下のほうの『アクアリウムの夜』を見かけたら買ってみようかなーとか
素が7割:炎上3割だけど

DEVIL BLUE(日記3/27)
【実録!弱肉強食!?サルに乗っ取られた彼らは今…】に笑った、笑ったというかせつねぇ
メルビンがんばれ、超がんばれ
チョコワといったらゾウ