タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

まるで買ったばかりのノートパソコンのような

ノート届いたーキター

小さい、小さすぎて逆に落としたりしそうで怖い
LAN挿してすぐにネットに繋げられないのがめどい
でもハブとか買うほどでもない
というかまともな置き場所すらない、現在プリンターの上に乗ってる

買うもの
対ショックのカバンというかケースみたいなの
DVD/CDドライブ(書けなくていい)
USBメモリ
クロスLANケーブル
OfficeXP
マウス(小さめ)

ヨドバシあたりに買いに行こうと思うので一緒に行く人募集

入れるもの
窓の手
お気に入り
ググルバー

音楽関係は入れだしたらキリがないので止めとく
どうせ外で聞いたりしないし

壁紙どうしよう
なんか渋いやつ情報募集、ぱっと見ヲタっぽくないやつ

その他コレ買っとけとかコレ入れとけってのがあれば是非教えてください

・特報!もうひとつの神奈の物語「AIR 夏特別編」今夏、BS-iにて放送決定!


マガジンに久米田神の情報が載ってません、まだかー