タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

つえー

青山に入学式用のスーツ買いに行った
さすが店員だぜ!ヲタが来てもなんともないぜ
値段見る暇とかねぇー、すげぇー、さすが店員だ、テンプレ通りに買わされた
2着目を買うなら1000円ですとか意味不明なキャンペーンをやってて、やすぅ〜いとか思ってたら半額チケットと併用できないとか言われて、それなら1着でいいですってなったというかそんな金もってきてねぇよ

帰りに復活書房でxxxHOLIC5巻まで読んだ
おもしろかった
ツバサよりおもしろいと思う

Like a GreenでひぐらしのMAD作ったらイカスんじゃないかと考えた
>最低でも最高の夏
とか
>ずっとこのままで居たくて
とかかなり良いんじゃないかな・・・・?かな?とか思ってたら
>二人の永遠 邪魔する神様 隠しておいたよ 心配ない
でガクブルした
KOE-、オヤシロさまKOE-