タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

もう俺は既にELECOM信者

やったー!彼女できましt嘘だよ

梅田まで色々と買い物に
ありきぃとひろしと3人かと思いきや、ありの姉と名乗る人物が現れて「タドゥーくんこんにちは、今日はよろs嘘だよ

買ったもの
ヨドバシ
CD/DVDドライブ(KXL-CB45AN)
無線LANルータ(LINKSYS製 WRT54G-JP V2)
ストレートLANケーブル(5m 細い Harmonet)
マウスパッド(サンワサプライ 白)
USBメモリ(256M ELECOM製)
マウス(Logicool 青 コード巻ける)
超衝撃吸収(ELECOM A5)
PS/2→USB変換コネクタ

種デスのジャンボカードダスっぽいやつ
シン・アスランルナマリアという一人ハミってる謎メンバーだった

とらのあな
マリみて最新刊
道頓堀ダイバーズは見当たらず

予定を変更してルータを購入、ノートにも無線で飛ばすことに
メモリはラディカルで購入したほうが良かった
駄メルコ改め駄バッファローの商品にガクガクしてた、バッファロー怖い

ライダースイング6を1回
ルリオオカミだった
ディスクに変形しなくて、すごい悲しかった

帰り道、歩いてると後ろから「あれ、もしかして○○じゃn嘘だよ

エイプリルフール関連ー
めっつぉのリンク集など見ながら色々と

iremは毎年がんばりすぎ

TYPE-MOON
ねこねこソフト
minori
minoriワロス

ケータイうぉっち
毎年良質のネタを
INFOBAAの中の人もお元気そうでなにより

ちゆ享年12歳

出張!間借りさん
あやうく釣られかけた

GROOVERキターーーーーーーー
主題歌CD欲しかったなぁ…
7が揃うと若葉が歌いだすパチスロギガワロス

そしててけがんばりすぎ