タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

そして力強く

入・学・式!
本日より、某大学理工学部情報科学科の学生となりました、大学生
生徒証も貰いました、かなり頭良さそう
中学部→高等部→大学の生徒証の写真のポケモンで言うところのイシツブテ→ゴローン→ゴローニャみたいな進化っぷりにおののけ

入学式の会場の体育館に入ったら吹奏楽部が演奏中
吹くってしってたらもっと早く来たのに…とか思いつつ、できるだけ近い席に座る
座ってから学部ごとに別れて座ってる事に気づく
理工学部全然違うところだった
すみません、とか言いながら移動する俺、そんな俺に応援のメッセージを送れよ
誰も賛美歌歌わない、校歌歌わない、お祈りの後にアーメン言わないでしんどかった
当分の間は内部生で固まりそう

今年度の目標としては「優雅に」
落ち着きをもって行動したい、渋くね渋く

保健所にて 種デス PHASE-23

『電波男』インタビュー
やっぱすごいなぁ…読みたい
萌えオタクは「キャラと自分」、腐女子は「キャラ同士」を楽しむって話題は、逆なんじゃないかなぁと思ったというか
ちょうどアリソン*俺とかありえないとか書いた後に月渡ねこ劇場(3/27)のねこドリー夢を見て、そうかもなぁと思ってたので
そこんとこどうなんでしょう、教えて腐女子のえらいひと!

GROOVER
グリ3情報公開キターーーーーーーーーーーーーーー
イカスOPとムービー(確定)まだー?
ラードラードの森のOPもオトチンで流れるようで一安心

【COLUMN】オトチンコラム 【Blasterheadの章】病院からこんにちは
この出だしだけで俺の中のBlasterhead氏の株が急上昇
あれは過去に残すべき偉大な所業なのに、時事ネタが多すぎるという罠が
でもいいんだよ、j3の意味とか放送から1年以上経ってから知ったし
そういう話題があったんだよという意味も含めて、10年20年後に聴き返そう、みんなで