タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

6日に問題解決

ルーター設置してみた
こういう大きな機材を導入してすんなり成功した試しはなく、当然の如くネットワークは沈黙
原因に少し心当たりがあるけども、時間しか解決してくれないので悲しい

というわけで、ネットに繋がってない状態で日記を書いています
さもしい

ノート周りの小物の導入も萎えたので取りやめ
G's読む

ヒロイン携帯ストラップがすこぶる要らない
鳩2・メモリゾフそれから・瑠璃色な、がそれぞれ2つずつ、誰か引き取ってください

ついにエロゲのキャラデザ募集企画まで始めたG'sを誰か止めてください
でもNevelだからいいか
ブルブルの人達だしなぁ、ブルブルブルブル

ときメモオンラインインタビューキターー
>Q『ときメモ』シリーズのキャラは登場するの?
>A藤崎詩織ちゃんはきらめき高校だけに通う生徒です。
>ただし、ヒロインごっこができるよう、制服や髪型などで似たものは用意されるよ。
>けれど、キミたちの心の中のあの子は他の高校にいるよね、ということです。
俺は本気でメタルユーキ氏を尊敬した
レアなNPCにするとかGMが入って操作とかした日にはブチギレ金剛化する人民がどれほど居ることか
伝説の樹とかも、似たような場所はあるけど同様の理由で「伝説の樹」ではないとのこと
その他ゲームに関するインタビューが色々と
作られてる姿勢がすごい共感できる、これはマジで楽しみというか実際来たらROどうしよう

IZUMO2アニメ化してた

ブギーポップバウンディング ロスト・メビウス 4/10発売
キッターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

エマ見た
良い、かなり良いエマ
メイドはこうじゃなくちゃ
こういう雰囲気のメイド喫茶ならすごい行きたいのに

エルフェンリート
OPが色とか音楽とか特殊な感じで、初見があれだったら大分イメージが変わりそう
手か触手かなんかの説明は1話で入れといても良かったんじゃないかなーとか
絵とか表情とかクオリティ高げ、特に背景がやたら