タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

良好良好

さんぺーが現時点で死ぬほど知り合いを増やしていてちょっと悔しかったりしたけど、だからといって色んな人に話しかけたりできない
恥ずかしいよぅ
俺もえ

ルーター関係
これはそろそろ他人に頼らないと無理かなぁと思ってた辺りで完治
デスクとノートのドキュメントフォルダの共有も微妙なやり方だったにも関わらず一発成功

勢いにのって、この前買ってきた機材類の導入&部屋の片づけをした
機材はドライブ以外は全部実装可能状態に
部屋はジャンクコーナーをまとめて、保証書のコーナーと分離
使わないけど動く機材とかのコーナーも新設、わりかしスッキリした
今まで色々と残してた空箱をすてまくりんぐ
さようなら想い出達

ノート
家の中で無線で繋げられるようになったので、一気に色々と実装
ぐぐるばー・MSNメッセ・窓の手インスコ
辞書とお気に入りをデスクから移植
かたそとlimechat実装
ROを現在DL中(メモリまだ256なので動かなさそう)
ノベル系のゲームはやらないだろうからやめとこう…
メルブラは入れるべきかな、どうですかな
壁紙がまだ未定、誰か良いの無いですか
あとメッセ用のアイコン

高等部の話
今年の2-Gの担任はH田先生キターーーーーーーーーーーーーーーーーーー
超うらやましい、彼ならきっとあの隔離クラスで人気者だ
あと3年生は絶対に英判を1回目か2回目に受かっておくこと
お兄さんと約束!ほんと約束!後悔しても遅いよ!
選択授業は物理実験がオススメ、選択数学Bも友達と取れそうならオススメ

マガジン
ようやく久米田神の情報キターーーーーーーーーー
プラネテスの人とか藤沢とおるとか、期待大
何個こけるかなぁ
神toが終了、涼風がマガスペ、覇王がうやむやに終了、RAVEは終わると見せかけて新章になると予想
最近ネギまがホント普通に好きです