タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

ヴィックス超効く、さすが医薬品

ネギまアニメ
本編が最近クオリティ高め
OPは歌ってる人たちが3組目になったにも関わらず絵はそのままってどういうことですか
エヴァたんがにこやかにみんなと遊んでるはずないだろうがー
EDがイメチェンして、けっこう好きかもしれない

こいこい7
流れで見てみた
ゆるいなぁ…頭悪い、そんな嫌いじゃない
だべさ良いなぁ…
髪の毛の人が平然と髪の毛で受け止めてたのに感動した
OPが洗脳フレーズっぽくてよし

フタコイオルタ
クオリティクソSUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
ヤバイ、フタコイヤバイ、クオリティタカスギ
まずOPから意味不明に動きまくってる、ありえない動きまくってる、しかもむちゃくちゃ綺麗
本編最初、ルルララのアクションが意味不明だったにも関わらず良かった
双子っぽい連携アクションでツボを抑えてるなぁと思った
裏拳でボタン押してシャッター降ろしたところとか良かった
オリキャラ多かったけど、まだ滑ってない感じ
他の双子はどう絡んでくるのかしら
絵:クオリティ最高
動き:クオリティ最高
話:わりとおもしろそう
声:ダメなのは居なさそう
ハウルなんかよりぶっちぎりで動きまくっててすごい
これはクオリティだけで高評価確定っぽい
OPをウェブで公開したら視聴者かなり増えそう

涼宮ハルヒの憂鬱谷川流
しゅーた氏に借りたので全部読んだ
あんまり好きじゃないかなーと思ってたんだけど、読んでみると結構良かった
ベタな展開は好きです

目に付いた範囲でのラノベオススメランキング
ブギーポップ(&上遠野浩平著作)>マリみて>アリソン=トリブライリヤ=キノ>ハルヒ薔薇のマリアスレイヤーズクロスカディア
ミナミノはまだ未知数、ラグナロクは好きじゃない
ほぼ好きな順だけど、一応入りやすさとか考慮
マリみては最初のイメージで入りにくいかもしれないけど、読んでみても全然合わないって人は少ないと思う
トリブラは結構人を選ぶ、俺は大好きだけど
冊数を考慮するならダントツでアリソン
4冊にリリア入れても5冊、素晴らしい

シャニハにて

システリック深海 pisode11 〜深海のネクローシス〜 phase12 『渡航の怪』
さーて来たよ来たよ、だいぶ集まってきたよ
俺も読み返すんでみんな読もうな、な