タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

KSC2限目の罠!

朝、ZM氏と登校する
今日は2限目(11:10〜)からだから楽だねーと言いつつ新三田
新三田で降りて「ガノタの彼女はアリかナシか」という心底くだらない話をしながらバス停へ
バス、目の前で発車する
「うぎゃー、選択肢間違えてバッドエンドだー」とかやっぱり心底くだらない話をしながら時間を確認、10:44
学校まで約20分だから、次のバスに乗ればいいやと思って時刻表を見る
10:40
10:44←逃した
11:00←間に合わない
YABEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
なぜかバス停まで歩いていっただけで遅刻するというトラップ、ぷんぷんですことよー
にぃにぃも助けてくれないというか同じように困ってる兄ちゃんが居た気がするけど放置
そして禁断の手段・タクシーに手を染めることに…
あの頃の僕たちは純粋で…まさかあんな事になるなんて…
タクシー発車する
メーターが上がる毎にZM氏が「m9(^Д^)プギャー」って言い出す
更にメーターが上がる毎に俺も「m9(^Д^)プギャー」って言い出す
1500円あたりを越えたあたりで乾いた笑いになってくる
何故か最後のほうになってメーターの上がり方が異常な速さになる
もうだめぽ
けっか、ぼくたちは1990えんもはらうことになりました
もうにどとたくしーにはのらないとこころにちかったのでした
高い授業料でした、みんなも気をつけろよ!

中国2ch VS 日本2ch
とりあえず常務まとめさえ読んどけば大丈夫
そしてこの画像ワロス

モモーイのライブキター、東京かよー