タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

ボイチャしかしてない

昼飯食べるのがめんどくさくなった、だめにんげん

保健所種デス

書くこと全くねぇー

ROのことでも書いてみる、まだやってたの?とか言われるし

ラグナロクオンライン
国内最大規模?のMMORPG
Lydia鯖にてほぼ土日だけやってる
らぐなde主張
ギルド[らぐなde主張実行委員会]に所属というか主張関連でしか動いてない
毎週第2/4土曜日にやってるので暇な人はカム
キャラクター
Tadolu
LUKメガネローグ、最近77か78かそれぐらい、転生は遠い、いまだに木琴無し
てぽたどん
INT停止掲示板アコ、もうすぐ転職かもしれない、装備はほぼ全て借り物
カード収集してたけど、とりあえずまずLVあげろよという感じ
ギルメンはホントに良い人たちばっかりで、すごい楽しい
キーワードはネタ/腐女子/雑談/脱線/ネ神/みそj
今年の夏はかつて無い規模で集まるのかなぁと楽しみ