タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

食事のリズムは崩すべきではない

ちょっとやばかった

土曜の24時から5時まで5人でカラオケ
領主様が激しくヤンキーになっておられて魔空間が発生、なんだあのヤンキーとオサレと一般人とオタクが混じりあった集団は
ありきぃが初カラオケということで、悪い印象がなさそうでなにより
自分としては、最近ようやくなりふり構わず気持ちよく歌えるスイッチを入れれるようになった気がする、たまにオフになってグダる時もあるけど
中盤から領主様が酔っ払いにジョブチェンジされた
俺も何故か同じようなテンションだった

自分歌ったリスト(サイバーダム)(抜けがあれば誰か教えて)

勝手にシンドバッド
今何時?が大声で入るとすごい気持ち良い

ラブスレイブ
ダムだと(Fu)とかサビの前の溜めるところの音とかちゃんとあって歌いやすい
割と名曲だと思う、飼ってるつもりでも〜のあたりとか特に
マウスchuマウス
アンセブ少なかった…いちごと天罰があればなぁ

Love A Riddle
前にグダったのでやめようと思ったけどまたやってみた
今回もグダった
I can't get over your best smile
英語が

鳥の詩
サイバーダムなめてた
オタソング少ないのに鳥だけは入ってるミラク
そして部屋中に響き渡る鳥の詩の大合唱、なにこのオタ集団、大好き
やっぱり名曲すぎ、ゾクゾクした
THIS ILLUSION(FateOP)
やっぱりサイバーダムなめてた
でもカラオケで歌うような曲ではなかった…
これ入れるぐらいならメグメルいれてくれないかなぁ

犬の生活
これかなり良い曲だと思ってるの俺だけ?あなたが幸せなら〜のあたりとかせつなすぎて
(jealousy)と(WOW)の合いの手が大音で入ってくれた上に、途中で燃え尽きずに全開で出しきれたので非常に気持ち良かった
狼とキリギリス
こっちも出しきれたので良かった

月蝕グランギニョル
酔っ払い(既にガラガラ声)と二人で全力で
あんな声振り絞って歌う曲じゃないんじゃないかなと思いつつも非常に気持ちよかった

テーゼを大合唱したりアゲハ蝶を大合唱したりと混沌すぎたり

個人的に気持ち良く歌えたのが多くて満足
採点は音程がヤバいし聞いてる側にとってはアレかもしれないけど
カラオケってそういうもんっしょ、と開き直る
ヴィックス超助かった

カラオケ終了後に駅へ
人がガラガラの構内でシャランQの曲とか酔っ払いと歌ったりした
人居たりしたら絶対無理
電車の中で寝転んでたのは酔っ払いだけでした