タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

タドタドしい

やっぱり何か忘れてた
昨日のリストに追加
ROLLING1000tOON
延髄突きわれずにグダって終了

シャニハにて

システリック深海 episode11 〜深海のネクローシス
 phase13 『メロン畑の斑模様』
予想の読ませ方と、わかっていても(もしくはわかっているからこそ)盛り上がるシーン
そして安心してるとがっつり裏切られる
シスプリだからこその作品なのに、シスプリじゃなかったらもっとたくさんの人が読めるのになぁという葛藤、これって恋?

エマ
至高

いのちのふるさと
デッドエンド二巻キーーーーーーーターーーーーーーーー超ほしーーーーーー
たぽ氏の絵の何が好きって悪役の素晴らしさが一番好き
七夜の鼻血出そうなカッコよさとかネロの渋さとかワラキアのワラキア度とかもう最高すぎ、ワルク悪すぎ
他の善キャラにしても意思の強そうな目つきが本当に理屈抜きで大好き
やっべぇ早乙女正美かよ

色々と積みまくりんぐメモ

早め
トリブラ・種・ジパングエウレカ・マジ・響鬼・ゾイジェネ
トリブラCanon
G's(未買)

買う
Do-born
ライトニングレディ
同人いくつか

ガンバルガーも見ないと