タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

スーパー○○○○タイム

種デス
ミネルバデッキは余所見しすぎ
ガンダム完全再現のMMOとかできないかなぁ、もっと技術が進歩してから
街とか空母内も全部徒歩もしくは乗り物操作で移動、被弾しそうなら走って逃げる
お腹すいたからザクの中でオニギリ食ってたら撲殺されましたとか
やっべぇ、管制官とかやりたい
死んじゃったら1週間出来ないとか、それで2垢とか作るやついっぱいでお金ウハウハなわけだ
自分の基地内側からデストロイしていくバカがいっぱい出そうだな…

ジパング
安定したおもしろさ

エウレカセブン(2話)
2話から見てみた、おもしろげ
青臭い感じでいってくれるといいなぁ
悟りドライブっていうネーミングが素敵

マジレン
天空魔法斬りは割と理にかなってる
重力が2倍で落ちる速度が2倍だ!

響鬼
ギターかよ!!!!!!!!
全国の琴とかの類を期待してた2千人ほどの同士を裏切ったなぁ!
でも「昔は琴とか使ってたんだけどね」とかいう描写が入ったら許す、全部許す
息吹鬼を助けあげた時の、無言で当然のように支えるあきらが素晴らしかった
次は鬼がんばれ、超がんばれ
そして持田さんまたキターーーーーー、チア入った本音キターーーーーー、キャーーーーー
もう毎週ずっと楽しみすぎ

ゾイドジェネシス
お前はいつになったらゴーグルをかぶるんだ
クラスメイト編がんがん進めるなぁ…

トリニティ・ブラッド
クオリティTAKEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
フタコイと十分タメ張れるぐらいクオリティ良し、BGMも合ってて超良し
サンピエトロもかっこいいしローマ陣の服とかもグー
ただ、1ストーリー30分がちょっと短すぎる
デッキで煙吹き出したのがアベルの射撃ってわかんないし
ローゼンメイデン2をもうちょっと映してほしかった
アレッサンドロがどもってない
「ああ、これだから私は人間のことが…」は削らないで欲しかったなぁ…
OPとEDでエステルさんが出張ってた割にRAM2連続ということで巻ごとにやるのかROMは後回しなのか
どっちにしろ26話ぐらいじゃ絶対終わらなさそう…
冒頭の聖書引用とかやらないのかなぁ…かっこいいのに
1話はあるのでみんな2話からでも見ようぜ、マジいいよ