タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

汝、目をそらすことなかれ

トリニティ・ブラッド Canon 神学大全吉田直 角川スニーカー文庫編集部:編
もし最後まで書かれていたら絶対に凄すぎるものが出来上がってたと思う、本当に惜しすぎる
壮大な設定と今後の展開、どのエピソードをとっても凄い
そして200Pを超える用語集
編集部のせめて遺されたモノを全部伝えようというスタンスが、本当にみんなトリブラが大好きだったんだなぁと
他の吸血鬼モノや娯楽小説と比べ、非常にメッセージ性の強いトリブラが俺も大好きでした
アニメも「わかってる」人たちがキッチリ素晴らしいものに仕上げてくれそうなので楽しみ

最近領主様の外出時遠隔ぐぐる機になってる気がする
そらまぁ電話かかってきた時は例外なくPC触ってましたけど!

戦国BASARA
誰かカプコンに史実の名将っていう単語の意味をおしえてあげて
いいぞもっとやれ
信長のボイスがぁ
くらぶれヴぁぁ