タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

マムシマムシマムシーマムシーをー

先生、キャンパスにマムシが居ました、ガチで、昼時には普通に遊んだり寝たりする人がいっぱい居る芝生に
授業が既に始まってたので携帯で1枚だけ撮って放置しました
映ってませんでした
マムシ注意の看板はもっとキャンパスの中に立てるべきだと思った

DO-born』道頓堀ダイバーズ
混沌具合がステキ、ぱんださんに通じるバラエティさ、KOOOL
ネタ曲では新世界、マジメでは雨音が一番好き
雨音は曲がジャングルパークっぽい感じで、歌い方が独特で
味わってみたいがシングル時とちょっと違う気がする
天然娘パッパラは妙にリアルだなぁ…最後とか特に
ロケ地 国内にわろす

『Turning Fate to the abyss of the crimson』黒色彗星帝国
外伝きとぅわー、かっちょよいなぁ・・・
特にトレースのあたりがもう
挿絵もこういう無骨な絵結構好き
次はついにTurningFate最終章…楽しみ

『ライトニングレディ 龍衣変身シアディロン』葉原鉄
どうしてそこまで変な宗教を生み出せるのか
この終わり方は続刊があるのかな…?かな?
さって、本棚のどこに置こう…