タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

鈍る雷

フタコイオルタ
良いね良いね良いね良いねーこういう雰囲気好き
双樹がアコギ、なんて素晴らしさだ
誰か二足歩行であることにつっこみを
ネタが細かいので何回も見直したくなるなぁ…DVD欲しいなぁ…
次回予告が毎回素敵

ジパング
燃えとる

種デス
フレイさんが完全悪役っぽかった
つまり議長はエビのことしか考えてないわけですよね?

マジレンジャー
戦隊ものってこんなおもしろかったっけ…
スタンダードな良い話
ブルーはグリーンの回から方向性定まったっぽい黒化キャラがかなり良い感じだし

響鬼
超最高
残念なことにOPのギターverがカッコよかった
モッチー(本人命名あだな)私服キターーーーーーーーーー散歩キターーーーーー俺もいきてぇーーーー足パタパタさせて超かわいい
戸田山の超パンチかっけぇぇぇぇぇ
公式の音撃戦士の戸田山変身体にわろす、来週の命名シーンがクソかっこよさそう
弦の人、変身の時は下に置かなくて地面に突き立てればいいんじゃないかな…
カエルのディスクアニマルキターーーー、爆裂火炎鼓は公式に載らないのかねぇ
師弟で型の練習かっけぇぇぇぇぇぇあきらがんばれぇぇぇぇぇ
文句なしに今期で1番おもしろい

ゾイジェネ
なんだこれすごいおもしろいぞ
バカチームのバカっぷりとラカンの渋さがイカス、俺も婚約者になりたい
お前らレーダーを使えよ
お前ら早く助けに行けよ
ラカンさん郊外からの物音を聞き取るとか超素敵

日曜朝3本とも素ですごいおもしろくて、エウレカを撮りミスった悲しみがちょっと癒えた

メッセ7.0導入
これで手書き文字がいけるぜ
曲名表示、うちはWinamp使ってるのでここプラグインつかってできるようにしてみた
その他のプレーヤーだとここの一覧のどれかで出来たりするかも
大体表示してると思うので、もっと俺の趣味とか理解すればいいんじゃないかな
で風の舞とか聴いてる時に部員に見られてなんだこいつ調子乗ってるよとか思われるオチなわけだ