タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

はっぴーれーでぃーごー

関西老免税店放送知らなかったーーーーーーーっ

VIPマテがクオリティ高すぎて死にそう
ほんとに吐きそう、笑いすぎて

サクラ5ムービーとか
やっぱムービーはすごいなぁ
ニューヨークって早口すぎねぇ?
白服で踊ってるところが好き
エピソード0はゲーム画面初めて見たけどやりすぎだと思う
ちんまい子がカーヤ・ショーカっぽいけど誰にも通じない気がする

ちびきぃたんが響鬼持って来てくれた
ええ子や…

響鬼
あきら察しのいい子!そしてすぐ解決する良い子!素敵すぎ!
モッチーあからさますぎ!大好き!
二人の仲良さ最高!ヤバイ!体操服もヤバイ!なにあのフタコイ
ちょっとヒロイン二人が良すぎじゃないですか
会釈する童子萌え度高すぎる
イブキも割と高い
トドロキがんばれ、急に目を合わせて喋ってくるおやっさんプレッシャーかけすぎというか芸が細かすぎてすげぇ
公式魔化魍紹介にワロス
謎の物体て、せめて謎の魔化魍にしてやれよ
サントラ
……普通のBGMトラックは?
メルマガより
>さて、来週の「メッセージ」は、こちらも美女との関係が気になる明日夢
>こと栩原楽人くんの登場です。ひとみとあきら、かわいい同級生に囲まれ
>「ニャロ!」なんて言っている人もいらっしゃるのではないでしょうか?
「ニャロ!」は古い、「ニャロ!」は