タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

まさかあのひとが

日曜朝の番組全部撮り忘れたァァァァァァァァァ
助けてー!絶望先生ー!

ファウスト特集部分を読む
上遠野新作
アウトランドスの恋』(ほんとはコイが難しいほうの漢字)
ポルシェ式ヤークト・ティーガー
2本で1本みたいなやつ
とりあえず開始数ページでうちのめされるというか「もぉー」と呟くのが恒例に
上遠野*西尾対談と上遠野ロングインタビュー
こっちは予想通り良かったんだけど
上遠野評論2本
これが予想以上に良かった、上遠野作品好きな人は読むべき
でも自分のミステリとか伝奇とかのジャンル方面の無知さを実感した
物理トリックと叙述トリックとか初めて聞いたし
せめて論評内で言及されてた本は読みたいなぁと思いつつも、とりあえず先にドクロちゃん、それから西尾
奈須きのこの上遠野について言及した文章読みたいなぁ…
武内崇&武内兄はある日突然『笑わない』を奈須に渡して「これがお前のやりたいことだ!」って一方的に宣言したらしい、かっこよすぎ
で、ひぐらし特集がまたファウスト的視点ですごい良かった
竜騎士07*奈須きのこ対談もよかたよ
DDDも読んでないし、ファウストも揃えないとなぁとか思うとまた欲しいものが次から次へと

ときメモオンライン
ムービーにクラブ活動
わかってる、言わなくてもわかってるよ
どうせお前らロードローラーばっかり使うんだろ

自分メモスリザーリンクはじめて問題39〜