タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

ヤンキータド家に帰る

昼過ぎにヤンキー襲来
暑すぎるからクーラーをつけろとのたまう
フタコイ見ながら(うちの)具多をお召し上がりになる
(俺の)ベッドで寝始めようとする
スパボン3をする事にする
俺勝ちまくり、でもさすがに1対4(CPU3体)で自爆戦法でこられると負ける
それから(俺の)ベッドで1時間ぐらい寝てからお出かけになられた

全部許可した事とは言えヤンキーの行動にしか見えない

大学休講多すぎ
木曜日は5限目1コマのために往復3時間かけて1時間半の授業を聞いてきた(予想外におもしろかったからよかったけど)
金曜日は1/3/4だったのが4休講になったので、3と全く同じ内容の(他学科の)授業を2で受けて午前で帰ってきた
土曜に補講は勘弁してください

ドクロちゃんの画像拾った
ぐろい

保健所 種デスPHASE-31

この点は出ねぇよぉ!!のガイドライン 纏めサイト
見当たらなかったので
中段ぐらいにある荻野先生の話1〜5を聞く
やばい、騙されたと思って普通に聞いてみれ、なんか普通におもしろいし良い話
ネタとか全く関係なしで

いのちのふるさと
デッドエンド2巻ほしーーーーーー!
イベント情報よく見たら夏コミ来ないらしいし、なら俺はどこで買えばいいんだ

バイト面接きまた、ドキドキしてる…これって恋…?それとも…オヤシロ様