タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

アニメじゃないアニメじゃない

ほんとの事でもない

種デス
そこでキラが死んだほうがおもしろいと思う
あそこでサイタマ状になる必要性は

ローゼンメイデン
2話から見てみる
禁じられた遊びいいなぁ
引き離すのかわいそうじゃね?

マジレン
ルナジェルの衣装好き、ネーミングはどうかと思う
呪文唱えて変身したらアツかったのになぁ

響鬼
BGMがアツすぎ
全員集合だぁって言いながらトドロキは居ない
立花姉妹の表情が良い味出しすぎ
ちゃんと負傷するのがいいよね、たしかにあれは痛そう
なんで烈風を盗らなかったんだろう、完全に潰しにきてるわけじゃないのか
あきらが偽者にすり替わってるとか、やべぇ
モッチーがラブコメしすぎてて大好き
ああいうまともな王道のラブコメ響鬼以外で久しく見てなかった気がする
直前の明日夢の表情がすごいわかる、あれは怖い
映画情報キタコレ!戦国キタコレ!ついに弦と吹が和モノで来るか!来るか!
ていうかキャストどうするんだ

ゾイジェネ
ラカンの すごい やる気のない顔
風呂のところをあんなにシリアスにやられると笑っちゃうじゃないか、コメディ調にやられるよりおもしろかった

第3回心はずむ吹奏楽部チャリティーコンサート行ってきたー
関学会館に初めて入った、なんか豪華だった
平坦な部屋だったからあんまり見えなかったけど音がズンズンきて良かった
サンダーバードがアツかった、名曲
交響組曲第1番「MR」がんばってた、スターの後半に1UPしまくるのとか芸が細かくてよかった
ピンクレディーメドレー、振り付けすげぇ
現役でファンだった人は嬉しいんじゃなかろうか
マツケンサンバマツケンが良い顔しすぎてて最高
そしてライオンキングメドレーきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ブラスバンドで演奏される曲のなかでこれが一番好き
5年ぶりにというか観客としては初めて完全版を聞いて本当に嬉しかった
風になりたいは1年生がせっかく歌ってたのに全く聞こえなくて南無かった