タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

ぺた

お前ら今月は綿流しですよ
うかうか五月病とか引きずってると*されちゃうゾ!

トリブラ5話
ノエルさん現役!ハヴェル生きてる!
混合コースで行くのかな、ノウフェイスありますように…いやでもせっかく生きてるハヴェルが死んじゃうのか…
サイレントノイズはどうするのかしら
教皇とのあれは良いね、ありだと思う

ローゼンメイデン1話
オタクならああいう状況だと逆にすぐ把握しそうな気がする
うはwww俺主人公ヤバスwwwwwww
そう思うやつに限ってベジータもしくはヤムチャだったりするか…

マジレンジャー花嫁の回
緑キモス、キモオモロス
NEVER!

保険所
ちょっとだけガンプラジカル

遂に俺の部屋にあるプランターがプチトマトだと言うことが妹にバレた(〜3まで)
笑いが止まらない

B-HOMEPAGE
コミコミ予定メモ

一部でしか通用しない略語というか隠語ってあるじゃないですか
2ちゃん語とかでもいいけど、とりあえずそういうの
「垢」って書いてあったら脳が「アカウント」って意味だなって認識したりするじゃん
でもあんまり長く使いすぎるとその工程をすっ飛ばすっていうか
「鯖」って書いてあったら「サーバー」って意味だなって認識しないでそのままあの物体が想像される
サーバーそのものを見たときは「サーバー」って認識するんだけど、「鯖」って言われたら全く同じものが「鯖」として脳内に出てくる
そういうことって無い?