タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

ジャッカル最大の飢饉

刹亜さん2●歳の誕生日おめでとござます!
こうロウソクを上じゃなくて側面に刺せばかっこいいんじゃないかと思った
というか他の人の時はうやむやに過ぎちゃったので、もっとメッセとかでアピればいいんじゃないかな

たまに垂れ流しVIPPERと好みが合いすぎてどうしようかと思う
milktubにパンダさんにアリプロにI'veにモモーイJAM PROJECTってなんだよ、俺を寝させないつもりですか
なんかラジオでやってたらしいモモーイと景山ヒロノブが色んな曲をカヴァーするやつとか流れてた
景山版のいちごGOGOと天罰はアツさMAXすぎた

廊下で俺のカバンに付いてるはずの犬さんを発見する
よく見たらヒモが擦り切れて落ちてた
親切な誰かが拾ってわかりやすいところに置いといてくれたらしい…
世の中捨てたもんじゃないなと思った
誰もそんな汚い犬イラネーヨって言うな
あとカバンの小物を無くしかけすぎ

パワポ4コマ発表会があった
つらすぎ
誰もほとんど笑わない
笑わない空気ができてるから面白いやつでもあんまり笑わない
なんか見てるときのほうがつらかった
他学部だともっと盛り上がるんだろうなぁ…

面接いてきた
店長が丁寧でいけたかなーと思うけどわかんね、こええ
盆は死守できそう、年末が微妙

I've 日本武道館ライブ
報道発表会のようす
すげー
いぐにゃんが気にしてるAKIさんは居ないねぇ…
誰か行くー?

Nakid
モモーイライブ情報、こっちは確実に行くので誰か募集

コミコミ8も行く
何か欲しいものある人居れば