タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

良品続き

アニネギ
次回予告にものすごい踊らされた、そんな深刻な話になるのか
楽しみ

ファウストvol.5 全読
いやーおもしろかった、上遠野特集と竜騎士07特集を抜きにしても十分おもしろかった
編集者同士の対談とか、デザインやら編集の話もおもしろかったし
魔法少女りすかおもしろそうだなぁ、西尾維新の小説は初めて読んだけど嫌いな感じではなかったし
でもあのビンゴ、完璧に勝ちにいくなら1行ごとにするのが一番効率良い希ガス
ビエンナーレの森川さんのインタビューも良かった、こういう核心に触れる記事は嬉しい
この雑誌は合う、買う価値があると思う
揃える候補

種デス忘れてた