タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

ノート完全武装

デスクトップがスキャンディスク中なので、ノートに完全武装させてみる

ノートパソコン
−マウス
−PS2→USBコネクタ
  −キーボード
あぷこん
  −スピーカー
  −モニター
入力と出力まわりはデスクトップと変わらないところまで武装可能キター
すごい熱い

誰かIEのお気に入りのフォルダ内順序を記憶してるファイルかレジストリの場所知らないですか
ノートのほうでお気に入り並べ直しがめんどくささMAX

モモーイのライブのチケットをローソンに予約しにいく
10時開始
9時20分頃に到着、さきにオフのバス代の支払いを済ます
まだ時間があったので、ロッピーの横で漫画の立ち読みをする
9時55分ぐらいに人が来て先に並ばれて、しまった!ってなる
10時5分にようやく予約を試みる
 完 売 !
イヤァァァァァァァァァァァァァァァ
それを受けてひろしがファミマまで出動した結果、なんとか連番2枚確保
今日の結論:ローソンチケット<<<<<<チケットぴあ

ローゼンメイデン
3体も…きっついなぁ、俺なら寝てる間に縦に積むね…
部屋1個ぐらい空いてそうなのに
真紅好き、翠星石も嫌いじゃないんだけども…同じ系統ならだべさのほうが

マジレンジャー
アツい!!!!!!!!!!!!!!!!!!
開始直後で最高潮かと思えば、その魔法はやばいよ…
OPの使い方もよかったし、真っ当なベクトルで一番良かった回だと思う
自分の命に防御魔法をかけておくとは!って、んなもんあるなら掛けるに決まってんじゃないですか
リンの即帰り具合がよかった

響鬼
トドロキさんごめん!嬉しいから勢いあまってやってただけだと思ってた!
いいなぁ、真っ直ぐで
童子と姫が違うの時点で気づいてて安心
いつものごとく、ファイルの資料たちに胸キュン

ゾイドジェネシス
クラスメイト紹介編終了、次は更に仲良くなるのか
あまりに細いところに笑った
これでセイジュウロウのゾイドにだけ特殊な武器がついてないからディガルド戦はしょんぼりとかだったら笑いまくる