タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

今日の名言:口からスパイダーマン

補講の帰りにZMとデスラー(大学の友達)と映画版『電車男』見た
カプールが多くてヴェノア

終わってからデスラー宅にお邪魔する
一人でグランツーリスモをやるZMを尻目にトランプで遊ぶ二人
何故かエロ動画鑑賞会が始まる
ヘッドホンつけながら集中するZM、(/▽\)ってなる俺
間に合いそうになかったのでデスラー宅で種デスを見る
デスラーに話しかけられてもテレビに集中して放置する二人
そして帰宅、何してんだ俺ら

映画版『電車男』感想
見ようと思ってる人は感想見ないで行ったほうが楽しめるかも
つまらないからやめろとか、そういうことは無いから
久しぶりに反転感想
終盤がオリジナル路線行ってたからノンフィクションとしてはどうかと思うけど、フィクションとしては俺は好き
百式モード貫くし
クライマックスがアキバでっていうのは良いね
励ましのシーンはアツいなぁ…
ぬぐってなかったら襟元が濡れてしまった
オタ描写もオタオタしかった
背景のフィギュアが気になるのはオタ
きぼんぬとか言い出すエルメスたんだったら諸手をあげて歓迎する


フタコイオルタナティブ
イカやべぇ
展開がすごいことなってる
ネタが細かい、これ見直さないと全部拾うの無理だよ…
どうなるのやら

トリブラ
ネバーランドは大幅に削ったところは無くて良かった
ROMのほうはちゃんと全エピソードやってくれるのかしら、ちょっと不安

種デス
アスラン脱毛

保健所にて種デスPHASE-34

GROOVER暴れ祭3rd 〜鐘ノ音LASTGIGS〜
キタァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァって、そりゃ東京だよな…
だがしかし、バイトも始めたし今回こそは行くぜ!と思いきや
8/27て…ブラスト見に行った日にバス乗って行かないとダメじゃん、きっつい
27日のバスも間に合いそうにないので、27日夜〜28日夜ぐらいまで一人で落ちてる事になりそうです、誰か拾えるよ!