タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

ウィーアートンドルベイビー

01:30 さすがに寝ないとヤバイのでROつけっぱで寝る
異様に暑くて寝汗ヤバス
寝なくちゃ寝なくちゃと思って寝れない

いつの間にか寝る

何故か「なんで寝なくちゃって必死に思ってたんだろう、別に寝なくてもいいじゃん」ってすごい名案を思いついたような爽快感と共に目覚める
意味がわからない
時計を見ると04:26、起床予定時間直前、本能ヤバイ

始発乗って DreamParty大阪2005春に行ってきた
並んでる最中、後ろの2人組が話しかけてくれたのがきっかけとなって6人ぐらいで色々と喋るようになる
トランプとかもやったりして楽しかった
アド交換とかはしてないけど、そのうち再会できるといいなぁ

GROOVER直行
暴れ祭り3rdのチケット2組確保(ひろし分も)
1回の制限が2組でギリギリだった…
体験版もつつがなくゲット
アリスはしーまそのお使いがあったけどMAX並びすぎてて断念
FlyingShineの人が悲しそうにずっと喋ってたのに人が集まってなくて切なかった

昼からひろし家に初潜入
グリ3のOP見たり響鬼見たり種デス見たり色々いじったり
実家暮らしでポスター貼りまくりんぐすげぇ

夕方からモモーイライブ、詳細は明日

家に帰り着く
足がヤバイ、立った状態で膝を腰の高さまであげるとフトモモが悲鳴を
ウラモモーイを聞き終わる
早く寝ないと死ぬのがわかってるのに現在日記を書いてる
もうねなさい

もうねます