タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

髪長くなってた?

DreamParty LIVE EX in大阪
端的に言うとモモーイライブ

パイプ椅子指定だったので、椅子の下にカバン置いてトびやすかった
今度からは開演30分前には行かないとなと思った

開演前の注意放送から沸かせてくれるぜ…

贖罪のラプソディーでスタート、かっちょええ曲や…ALIVE系
新曲大発表会だったので、色々と嬉しかったけどトぶタイミングを把握するのに時間がかかった…
ゲストに萬Z(量産型)キタァァァァァァァァァァァ
しょっぱなから日本ブレイク工業キタァァァァァDADADA!!!!!
MCもおもしれぇなぁ
マイペース大王はトぶ為に作られすぎ、楽しかった…
霊峰マウンテンを歌ってから、あとはバックバンド扱いへ

覚えてる限り曲感想
トンドルベイビー
大体トぶところを把握できた後は非常に楽しかった、今後ライブの中核になりそうな予感

SlowDown
しっとり系、またーりというよりはしっとり

英語と恋は上手くならない
英語のところがすごい綺麗でカナリ好き

夏だ祭りだスク水
わっしょい!わっしょい!

LOVE.EXE
一番盛り上がった、やっぱり皆で一緒に叫べるやつが一番楽しい
エ・グ・ゼ!エ・グ・ゼ!

Hide and Seek
エグゼと同じく良かった、最後のいーよ!が好き

Friendship
これは良いなぁ…ライブだとトんだり振ったりがしづらいけど、生で聴けてよかった、名曲

ゴーホーム
勉強不足でいまいちノリきれず…
かなり良い曲な上にライブ向きだったので残念、次はがんばる

もっと夢みよう
リミックスされてトぶタイミングが掴みづらくなった件

「も一度はるこが見たい」コール
長い事やっても出てこなくて、もしかして終わる予定だったのに騒いじゃってるのでは?と少し不安になった
アニキが見たいコールみたいに、萬Zコールが出てこなかったのが少し残念
自分から言おうかとも思ったんだけど、見たい!のほうに専念した

あとはアンセブ時代の曲のリミックス数曲
全体的に非常に良かったとはいえ、やっぱりいちごとか天罰が無いのは寂しい
MCのほうも量・質・ウラっぷりと最高で最高、モモーイ大好き
モモーイ頑張る、みんな頑張る

終了後は会場上のゲーセンでビシバシ
ビヨーンボヨヨーンダッは極めた
連打系は負けなし、パンダが惨敗した…、バーガーはリベンジしたい