タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

髪切りました

特に何も起こりませんでした

G's
最近の付録は良いものが多いなぁ
フタコイ オルタナティブ アートワークス」
原画集キタコレ!
1話でるるが裏拳でボタンカバーを叩き割るところとかたまんねぇ、むひょー
2話の愛之助キックや4話の殺陣、7話の恋太郎とかどれも好き
絵コンテも載ってたけど原画のほうが見ててワクワクするなぁ、あたりまえか
銭湯ジャッカーがやばすぎる、なんて言ってたのか知りてぇ
TH2&Routesの下敷きは誰か要らないですか
ひぐらし特集、くけけを先にネタバレちゃうのは如何なものかと思った
神奈様が載ってるだけで頬筋がMAXつりあがる現象
裏葉の下半分が非常にキモくみえるのはなんでだ
ストパニは誤字とか誤植というか文がずれまくってたりする事が多すぎ
いつの間にか俺脳内カプの玉青*夜々が実現してる事に気づく、対立してるけど
CLANNAD AS、だーまえはヤバいよ…すごすぎる
風子のかーいさは異常、ごとP氏ちょううめぇ
次号予告の4コマがわかってすぎて笑った
カタログとか色々と買いたいものもあるし、とら行かないとなぁ…

ジョジョ第3部読了
おもしろかったぁ…
YES!YES!YES!YES!
なんでDIOロードローラーの上から殴ってたんですか
続きが読みてぇ

保健所にて種デスPHASE-36

AI Love Network
6/26の日記の絶望先生感想に笑った、むしろ絶望した

いのちのふるさと
7/2の椎名高志先生風Fateにキュンキュンした、これはいいものだ

ハラヒロミ
ルナマリア様がみてる更新ー

音泉
男達の沈黙にギガワロス
正確に言うと、充電期間中の特別版「短チン」
2分ほどしかないので、特に今まで聞いてなかった人も聞くんだ
What's happenとか名曲すぎてやばすぎる

もうすぐ春学期の授業も終わり…
・退部一人
・学校やめようとしてるヤツ一人
・欝繰り返してるの一人(数人?)
・バイト始めた
ギルメンいぱーい増えた
変わったような、変わらないような…