タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

バイト3日目

オース!メタルユーキだ!!
嘘です

漢字刺青
馬鹿外人よりも、その下のやつにワロス

五月荘
過去のやつがいくつか公開、コークスクリュー・プリンセスとか好き

構想だけ考えてニヤニヤする創作ネタ

その1
能力バトルもの
聖書の話に基づいた能力が発現する
主人公の能力は『地の塩、世の光』
物体の特質を強化したり弱めたりできる(士郎の強化の便利版)
能力を考えるのがすげぇ楽しい
バベルの塔』だッ!、ドーン!
『光あれ』
蛇つかったりとか、7倍の復讐とか
「くらえっ、『ノアの洪水』!」水ザバー「甘いっ、『葦の海の奇跡』!」海パカーン
右の頬を殴れれば、左ももれなく殴れるとか、素晴らしすぎる
パン裂いたら増えるとかね、サイバイバル最強
ラスボスは「3日後に復活」、勝てねぇ
そんなラブコメ、どうよ

その2
私立交響学園
音大とかじゃなくて、宝塚養成学校みたいな、一つの団体のための総合学園
楽器職人とかリペアマンとか運搬スタッフ、ステージスタッフまで養成したりする
「これ…ボクの削りだしたスティックです、先輩使ってくださいっ」みたいな
学園祭とかは逆に音楽禁止、いっつもやってるから
水泳の時間とかだと、どっちが肺活量多いかで争ってそのまま浮いてこないで保健室に運ばれるバカが多発
通常の勉強ができるやつは重宝がられる
でも楽器もうまいと妬まれるし、楽器が下手だとバカにされる
なむい
「わたしと一緒にアンサンブル出てもらえませんかっ!」
そんなラブコメ、どう?