タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

予約しまくり

土曜日に1限と4限という恐怖の補講時間割によって4時間暇人ができあがる
やることないから勉強するというミラク

帰りに大阪へ、とらのあな

夏音-Ring-をOvertureの半券で特別版予約
11日までに店頭予約しなきゃならないのにギリギリに気づいて良かった…と思いきや
帰ってきてからサイト見たら発売日延期&予約期限延期の記事が
ぐんにょり

『DEAD END2』いのちのふるさと
発見&即購入、買えてよかった…

『シメキリスギテル』八愚人
戯言同人誌、しゅーた用お使い

『Thunder Heaven Sene/メタルアレンジをきわめるゾ!!』
新旧モモーイ楽曲をヘビメタでアレンジ
デモでかかってて超良かったので購入、これはよさげ

夏コミカタログ予約
引き取り期間がテストと被りまくりで危険

全部開けてないので後日

他にとらでは「30Girl」1,2巻と「戦線スパイクヒルズ」を買おうかと迷ったけど今回は断念

帰りにあらうま堂で角煮らーめん
グットタイミングで1席空いたぜ
煮卵追加するの忘れた
一人で行くところじゃないなぁと思った
だってレジで後ろに誰も居なかったのに
「お会計のほうはどうなさいますか?ご一緒で……あ」
「すみません」
「すみません」
って俺から謝っちゃうぐらいナチュラルに団体扱いされた

グリーングリーン3Sofmapで予約
予約特典が超豪華すぎ
オトチンのメンツに小池アニキに道頓堀ダイバーズて

THORES柴本トリニティ・ブラッド画集 fabrica theologiae予約
楽しみ

かみちゅ 10分遅れ 良い所で 切れすぎ 完全待ち