タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

そして巡り来るネタの無い日

ぼーさんとこにて昨日の浴衣の様子画像キターーーーーーー
浴衣!浴衣!って
ハイヒールはでねぇよぉ!古来から無い履物なんだからぁ、おーん
場所が大学だとぅー、場所が大学だとーぅ、ゆ、ゆ、ゆうやくにまけてぇー、おーん、ハイヒールなんて履いちゃう輩が、居るんだよねぇー
だめだよぉー、おーん、草履とかハーーーローーーゲーーン

さて、ネタがないぞ

SoaR
まとも絵もネタ絵もクオリティ高いところ
ジブリ格闘とか、ムゥミン1とか大好き
今現在手術をうけてるみたいで、無事済んで欲しい…

すたひろBOX
久しぶりに覗いてみれば、「おたくの娘さん」が連載中、おもすろい

中途半端に開いた時間に、何しようかなーと思う
でかい体験版とか積みDVDとか積みゲーとかは(テスト前だし)時間がかかるので封印中
でも勉強はもうちょっと本腰入れないとやる気にならないし
ROは課金してないし、というか狩りよりも短い時間
こういうとき、サクサクっとできてサクっと終われるSTGかACTがあるといいなぁ
洞窟はもう聖域で詰まっちゃってるしなぁ、シナリオやりなおすのも微妙
あんまり良すぎると時間忘れてやっちゃいそうだけども