タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

ヘビメタのドコドコは足でやるのかな

ダブルでも二度打ちとかやらなきゃ無理じゃねー?

学校でゼシカ(DQ8)っぽい服を着てた人が居た
「今ドラクエで出てるのって8やんなぁ?」
「どしたん?」
「いや、ちょっと似てる人が…」
って言いながらそっちの方を見たら、その場に居た全員が納得したぐらい似てた
あの配色はあきらかに普段着じゃなくねぇ?

『DEAD END 2巻』いのちのふるさと
表紙ギガ良い
内表紙?オメガ良い
悪いヤツうますぎ
教えて!青子先生!!、言うまでもなさすぎるけど志貴の顔やばすぎ
あの日あの時〜未来少女アキラ
全部勢いだけど、その勢いの良さと種類がストライク
死を見る眼3とか読み返すたびに笑える、やばすぎる
その線を視ろ!とか、この人本気でストーリー&バトル物かいたら絶対良すぎると思う
説得力、これ大好き
タタリの夜は基本
激しくキスして、ジャガーネタ大好き
サモン・ザ・サーヴァント、死を視る眼とこれが今回一番笑った、これやばいよ、生理的に笑うしかない
最強幻想、ジャガーの元旦ネタぐらいのお約束
月の姫、さっちんがエライかわいい、素でかわいい
さっちんがかわいい
全体として、絵が大好きすぎるのと勢いあるネタが多くて大満足、あとさっちんがかわいかった
並べるのが素晴らしい

『メタルアレンジをきわめるゾ!!』Thunder Heaven Scene
良作、MailMeが一番好き
ドコドコなってるのが好きな人には良い
前作も欲しいなぁ、誰か見かけたら確保しといてくれると喜びんぐ

Riviera
おもしろそう

ファウスト賞 応募原稿コメント
相変わらずコメント見てるだけでも楽しい
52のコメントにワロス

Honey Chocola&ハラヒロミの日記をニヤニヤしながら読む

【携帯ゲーム】ガンダムの麻雀ゲーム DSで登場【親父にもアガられたことないのに】
15ワロス