タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

アニメフェア開催中

トリブラ
ユーグ入るとアツいなぁ
吸血鬼との激闘を描いた〜ってCMはどうかといつも思う

かみちゅ
おもしろかった
後半のBGMがアツすぎ
なんとも言えないユルさが味なのか
神社のシーン好き、シャラーンドーン

種デス
ひどい
キラの名前は呼ぶけど、カガリはどうでもいいアスラン
撃墜しまくりルナマリアさん、どうした

ローゼン
真紅
あの慰め方はキレるわ
沈んでる描写が沈みすぎててヤバス
真紅

マジレン
マジシャインマジカッコワルイ!
動きがダサすぎねーですか、君の動きには無駄が多すぎる
バスターでザコ倒してるところだけは良かった
3クール目の終わりあたりで死にそう

響鬼
童子と姫のモエ度アップしすぎ!!
今までの発言から、魔化魍は全部黒と白によって生み出されてるとみていいのかな…イブキ兄説は消えたか
でもそうすると、全国に何人も居る事になるのか、それとも一人で駈けずりまわってんのか
海とかどうやって渡るんだ
毎年の事ならなんでトドロキは烈雷が効かないことを知らないんだ
トドロキはツラいなぁ…がんばってるのにできない所にやってないとか言われるほどツラいものはない
ヒビキちゅーか細川さん和太鼓かっこよすぎ
明日夢サイドのリアルすぎる会話はなんだあれ、ツッコミどころ全く無し
ああいう小物の大切さは後にならんとわからんよなぁ…
でも部長が指揮振ってるミラクル、中央集権だ
明日夢紅薔薇姉妹なみにトラブル続きだなぁ…
童子と姫見つけたら即変身なさいよ
がんばれトドロキーーーーー!

ゾイジェネ
あれってバイオラプター1体強奪できたら敵の基地ぐらい破壊できない?
なんで最初から地下道を通って行かなかったんだ
なんで飯で釣ってるんだ
セイジュウロウが頬を赤らめてた意味は
潜入時うかつすぎ
ラカンさまの「今日は暑くなるな」はもしかして街が燃えることを指してたんですか