タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

本日もずっとドコドコ

マリオカート ショートカットやバグ他
あまりにひどすぎてギガワロス
特に64のワリオスタジアムとかオメガワロス

テスト前ー
がんばれ俺、そしてみんな

ネタもないので後輩達のために授業感想でも残しておく

理工情報1年春学期

必修

キリ教(松木
中高の聖書受けてきてたら特に抵抗なく普通に話聞いてりゃいいと思う

英語(ヤング)
MAXデルミン
マジメにやってたら大丈夫そう

英語(山田・武)
ツッコミどころ満載だけど授業難度としては普通

キャリデザ(早藤)
俺は大嫌い

マルコン(中津・橋田)
前半はどちらもクラスも楽勝
後半は中津クラスのほうが片寄クラスより良い

IT概論(中津)
聞いて考えてレポ書くだけ、楽だし勉強になるし好き

必修同然

線形代数(仲)
入学前春休みでの平田特訓が超絶役に立つので絶対にサボらないこと
証明問題で絶望するかもしれないけど、根気よくマジメに授業受けたらわかるはず

微積分学(中井)
恐怖のラリホーボイスで俺は撃沈、本気でヤバい科目に
とにかく寝ないでマジメに授業聞くこと、それでもいけるか微妙

論理回路石浦
最高
授業内容・スピード・演習による理解のさせ方等、全てのバランスが俺としては完璧だと思う
その代わり授業中は脳フル稼働、寝たりするとズンドコまで落ちそうなので注意
パズル好きならきっと楽しいはず
分からん人にはとことん分からないかもしれない

取るか取らないか迷う授業

基礎物理学A(吉光)
まわりのほとんどの人間が履修取りやめした授業
難しいとか言うより、何を言っているのかわからない、授業で何を話題にして何の分野をやっているのかもよくわからない
取るなとは言わないけど、無理だと思ったら潔く取りやめする事をオススメする

差別と人権(細見他)
うちの学部だと単位制限に含まれずに一般教養扱いにしてくれる授業、教職目指さなくても早いうちに取っとくと良い
内容は話を聞くだけ、最後にレポート、テストはある

教育原論(前原)
単位に関しては差別と人権と同様
教師の舌打ちと生徒をバカにするのを耐えられるのであれば普通の授業

とりあえずマジメに授業受ければそこまでヤバい科目はない……はず
英語は俺程度の英語力でもなんとかなる