タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

誰かシャナクかけて

テストが2・3限でした
1限が始まる時間に着いてしまって超ヒマでした
2限が終わってご飯食べてダラダラ勉強してました
気づいたら3限始まってました
帰りのバスもミスって1台逃しました

バイトは何事もありませんように…
俺のろいのアイテムとか装備してるんじゃね?

コミケカタログ(書籍版)とらで購入ー
重い、ちょっと歩くだけで肩ヤバス
サークルカットの下のコメントとかおもすれーなぁ…
2階から降ってきたら人死ぬね

うろぶら
いいなぁ…横に飛んで凄く当たるとか好き
こういうユルさは、あざとさを感じさせたら負けだからなぁ…俺としては絶妙なバランス内
ナイルさんが忍者ってのは萌える

暇だから姉ちゃんと語ってみる
それが………VIPクオリティ!!!
超名スレ、1〜3全部見れ
なんだこの幸せ家族、もっと幸せになれ
そして結局まとめサイトで全スレを読む
うはwwwwwwwほんとクオリティタカスギwwwwwwwwwww
マチテラモエス、よーちゃんギガモエス
「構ってくれる」っていう発言が出る時点でヤバス

きゃんでぃそふと
声優公開でベジータ様祭り開催中だけど、それよりもスタッフ日記の画像にオメガワロス

なっちもクオリティやばいな