タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

だっておまえ鬼だろ

20時前にいくつか追記
増えた!

種デス
俺にもルージュ貸して!踏み潰してやるぜ!
ラクスは情報の共有ができてねぇ
その空に!舞い降りろ!ムゥ!

ローゼン
水銀燈人気なのが非常によくわかる…

マジレン
アニキおいしぎる、なにあれ、アニキコール
マッチョアニキやばい、頭からビーム出せるよ
自分力だ!

響鬼
アツいアツいアツすぎるー!
素晴らしい
話としても非常に好きなんだけど、やっちゃいけないこととかを伝えてないのはダメすぎ
そもそも去年の夏もザンキさんに着いてってたんじゃないのか
ヒビキは「夏のバケモノは〜」って括って言ってたけど、全部に弦が効かないならやばすぎるな
ヘルメット脱ぐ時のあきらカワイス、朴念仁ワロス、モッチー超カワイス
腰の入ってない叩き方の表現ウマス、見るからに腕だけすぎ
超パンチかっけぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
あの鼓型のエフェクトかっけぇなぁ…
超満足、素敵要素詰まりすぎ

ゾイジェネ
なんだこれおもしれぇ
こやまきみこ超GJ
急に大人になるメンツ、そして見張り放り出すのに誰も起こさない馬鹿、どっちだ

物語の展開としてさぁ、ミスからピンチに陥るのと考えられ得る限りの注意をしてたのに考えられない攻め方をされてピンチに陥るのは全然違うよね
主人公サイドが攻める場合も、相手の失敗をつくんじゃなくて、相手が失敗して無くても考えて考えて隙を作り出すのが素晴らしいと思うゆ
探偵モノとかでも「あなたはここでミスを犯しました」って、ミスを犯してなかったら全くわからなかったのかよと、お前はそんな綱渡り状態でいっつも事件を解決してるのかと問いたい
だから響鬼の「準備はいくらしても十分とは言えない」って事をよくわかってる描写を美しいと感じるのかねぇ、なおさらトドロキへの情報伝達のされてなさにありえねーと思うわけだけど

人間が皮膚呼吸してるってのは都市伝説という事実に最近ビックリしたわけだけども
電子レンジ猫裁判も都市伝説だったなんて…

これでも勉強もしてるんだ…ぜ…