タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

でんせつのかしら

侍女ってどのへんが侍なんですか
サムラァーイ、サムラァーイ、ブシドー

本日の行動
学校行く
レポート提出する
学校から帰る
…数分のために呼び出される側の気持ちも考えろ!ってさくらが言ってました

マガジー
エヴァたんかわええなぁ
投げカッコヨス、魅せ方ワカットル
デスメガネメガネ師匠デス
金髪に黒眉毛だー、リツコさんだーとか思ってよく見たら、ネギまは全員が黒眉毛だった
眉毛太いキャラが珍しいから気になったんかね
デカ刃物は浪漫
押尾似の30歳ワロス
宇宙の真理ワロス
もえ4が無いのワロス
NG騎士のふりがなが「きし」になってる件
俺は&40炎しか知らない世代だけども

赤松日記7/18に萌え定義話
なんかこれもしっくり来ないなぁ…
何かに反応した人に「それが萌えだよ」っていうのは簡単でも、何も感じてない人に説明するのはむずい
シスプリやれシスプリ、あれで転がれたらそれが萌え

TYPE-MOON
ア ニ メ 化 決 定 !って書いてあって「うおっ」ってビックリしてから、よくよく考えたら前から知ってた事に気づいた

虎はもうタイガーガンダムとかに乗ればいいのにね
タイガーアパカ、タイガーアパカ