タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

ぐだぐだーん

明日捨てるからってちょっと遊びすぎた

フルメタTSR
うはー、これは15禁だ、死にまくりんぐ
イカレじいさんはキャラとしては良いと思うけど、いまいち好きになれないなぁ
ゼフェル先生とかワラキーとか、イカレ系は嫌いじゃないんだけどなぁ
クオリティタカスというか、落ちず、すげぇ

SPYBOTICS
シミュレーション?
マスでターン制の考える系ゲーム、途中までやったけど結構おもしろい
時間がかかるので、テスト期間じゃない人向け

素敵サーヴァント絵
スーツとか黒服のサーヴァント良すぎ、今まで何個か見たことあるけど全部良かった、似合いすぎる
正装がカッコヨス
月姫組とかスーツとか着てもなぁ…琥珀さんは似合いそう
何が違うんだろう、歳か、歳なのか、でも歳でいくとシエルがなぁ…

夢の中にダルシムが出てきた、さすがに会ったわけじゃなくて画面内でだけど